幸せの法則

心のセラピー

 

人生が幸転し始める瞬間‥

心が軽くなった瞬間に人生が幸転し始めます。

幸転しなかった原因が解った瞬間に更に幸転した人生が加速し始めます。

 

心が軽くなった瞬間に‥

笑顔が自然に増えます。溢れ出します。

身体が自然に軽くなります。

言葉が自然に  嬉しい♪ 楽しい♪ 幸せ♪ ありがとう♪と幸せな言葉が出て来ます。

自分自身が幸せでないと 本当の意味で人を幸せに出来ないのだと 自分自身の幸せを心から喜べます。

自分を自然に愛し始めます。大切にし始めます。

過去の経験が、全て自分が原因だったのだと  今までの状態は、全て自分が作り出していたのだと  自分を責めるのではなくて  自然に心から笑顔が溢れ出てきて笑って思えます。

今までの傷ついた経験が なぜ起こってきたのか明確になるからです。

 

 

心が軽くなると‥

自然に問題が問題ではなくなります。解決方法が自然に見つかるからです。問題に対する気持ちが軽くなり 前向きに向き合えるようになるからです。

自然に人間関係が幸転し始めます。

自然にお金の価値観が幸転し始めます。

自然に自分のこれまでの思考パターンと向き合い、自分自身の自分らしい幸せの法則が分かってきます。

更に自分を幸転させたくなります。

人生が楽しくなります。

 

それと同時に今までより更に‥

人も幸せにしたくなります。

人に優しくなれます。

感謝の気持ちが溢れ出します。

自分の知識や知恵を惜しみなく伝えられます。

 

 

幸転するもっとも大切な瞬間は、自分が心から自分自身が幸せになりたい!自分を幸せにしたい!

その自己愛に気づき、それに対しての行動をし始めた時から始まります。

 

 

愛燦燦

心のセラピー

悩むのはもう終わりにしよう

人生の光の扉が開く✨

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

5つの心のスペースを一つずつ解放していくセッションです。

心と人生が自然に幸転し始めます。

対面セッション・遠隔セッションで対応させて頂いています。

私もこのセッションを自分自身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)