幸せの法則

 

「心の断捨離」

 

部屋の中の不要な物を捨てて片付けると、部屋の中がスッキリしますよね❣️気持ちがいいです♪

必要な物がすぐ手に取れて、生活も快適になります。

着なくなった洋服を捨てて片付けると、新たなお気に入りの服を買いたくなったり    普段着る服が選びやすくなります♪

 

それと同じように、

・過去の経験の心の傷

・条件反射的にマイナス思考になってしまう心

・自己否定感、他者否定感、愚痴、泣き言、文句、悩み事、不安、ため息

 

心の断捨離が出来たら、どんなに楽でしょう?

心の断捨離が    寝ているだけで出来たら     楽だと思いませんか?

 

部屋の不要になった物や    不要になった洋服を捨てた後以上の爽快感❣️

 

心の断捨離をすると    心も身体も軽くなります。不要な感情が自然に手放せるからです。

 

心の断捨離をすると    自然に現実世界が変化してきます。心の世界が現実を作り出しているからです。

 

心の断捨離をすると    心に空きスペースが出来てスッキリした気持ちになります。不要な物を捨てると    引き出しや部屋の中がスッキリしますよね!それと同じように♪

 

私たちは、1日に6万回思考すると言われています。何かに集中して考えて取り組んでいる時以外は、別の事も考えながら毎日生活しています。

集中力に欠けてしまうのは、長時間集中していられないのは、無意識的に    1日に6万回思考しているからです。

無意識に思考している事柄をチェックしてみて下さい。

どんな事を思考していると思いますか?

人間関係のこと・お金のこと・出来事・楽しいことを思考していたら    とても充実した生活なのですが‥

愚痴・泣き言・文句・悩み・不安・ため息をつくようなことばかりだと    現実世界もその心の事柄が映し出されて来てしまします。

 

心を切り替えてもその心自体は、心の中にあるので    引き合って引き寄せるのです。

 

思い込みの書き換えや すり替え、潜在意識にたたき込むよりも    もっと楽でシンプルに    生きるのが楽になります。

 

心の切り替えをするエネルギーは、たくたんのエネルギーを使います。体力も消耗します。

心の断捨離をすると    部屋の中の不要な物を捨てるのと同じように、それ以上に    心の中の不要な感情を捨てるので、スッキリ爽快です。

現実世界の可能性も無限に広がり始めます。

 

インスピレーションも受け取りやすくなります。

 

精神的にどうにもならない心と身体の重さが自然に軽くなります。

 

心に傷を持っていない人など    ほぼいないと思います。

 

心の断捨離をすると    自分の可能性が広がります。

 

今よりも自然に幸せになれます。

 

内面(心)の世界が今の現実世界を映し出しています。

心の世界の方が重要なのです。

心の世界が    嬉しい♪楽しい♪幸せ♪大丈夫♪だらけの世界になると、二極性の世界が無くなり    幸せな世界になります。

 

自分の心が定まっているので、夢も叶いやすくなります。

 

不思議です♪面白いです♪

 

一人一人心の中の傷や感情が違います。

心の断捨離をした後の変化が、一人一人違います。

楽しい変化を聞かせて頂くのがとても楽しいです♪

 

問題だった事柄が   どんどん変化してきます。

 

心の断捨離してみませんか?

愛燦燦

悩むのはもう終わりにしよう

人生の光の扉が開く

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

5つの心のスペースを一つずつ解放していくセッションです。

対面セッション・遠隔セッションで対応させて頂いています。

私もこのセッションを自分自身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)