幸せは、自己愛、自己価値観から始まります。

自分に自信持てていますか?

ありのままの今の自分が素晴らしいと思えてますか?

 

自分に足りないところは、ありますか?

自分に足りないと思っている事を足そうと心掛けてますか?

自分に足りないと思っている事に対して、今出来る事をしてますか?

 

自分に不足を感じていても、今日の自分が100%素晴らしい自分です。

自分に足りないところがわかる人は、自分を愛しています。

自分に足りないところを足そうと補う事をしている人は、自分をもっと好きになりたい人です。自分をもっと愛したい人です。

 

毎日、毎時間、毎分、毎秒、あなたは、あなたに足しています。

生きているだけで、足されています。

寝ている時は、身体と心にパワーを足しています。

食事をしている時も 身体と心にパワーを足しています。

好きな事をしている時も 自分に喜びの心を足しています。

足したい知識を足している時は、自分に更に自信の持てるパワーを足しています。

 

今のありのままの自分が100%素晴らしいです。

明日の自分も    今日の自分が足されて、更に明日の自分も100%素晴らしいのです。

 

今のありのままの自分を100%素晴らしいと思えていると、自分に自信が持てていると    更に素晴らしい自分を足して生きたくなります。

 

そう思えない方は、過去の心の傷が原因です。

そう思えない方も自分を愛しています。今より素晴らしい自分になりたいからです。

心の傷が解放されると、心も身体も軽くなり    ありのままの自分に自信が持てて来ます。

人生が楽しくなります♪

「今日の自分が100%素晴らしい」そんな心を取り戻しませんか?

 

愛燦燦

悩むのはもう終わりにしよう

人生の光の扉が開く

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

5つの心のスペースを一つずつ解放していくセッションです。

対面セッション・遠隔セッションで対応させて頂いています。

私もこのセッションを自分自身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)