幸せの法則

あなたの今の現状は、心の世界が映し出しています。

幸せな楽しい人生を送っていますか?

今の現状が厳しい状況でも 幸せだと楽しい人生だと 心から感じられることが 幸せな楽しい自分らしい人生を生きて行くには、必須です。

今の現状が厳しい状況でも、内面の心の在り方によって 捉え方、受け止め方、考え方に差が出て、今の状況が苦しくも楽しくも変わってくるのです。

私たちは、現実の今の現状を変えようと必死に生きています。

でも実際には、内面の心の世界が 外の世界に映し出され、今の現状を作り上げています。

今の現状の世界を幸せで楽しい世界にして行く鍵は、内面の心の世界を変化させていくことが最優先であり、最短距離なのです。

心が現実化している世界に生きているのです。

 

そして、内面の心には、2つの意識のスペースがあります。

顕在意識・潜在意識です。

幸せで楽しい人生を歩んで行きたくても 不安や悩みが浮上してしまう原因の多くが この2つのスペースに刻まれてしまった過去の経験の傷です。

この2つのスペースの傷を解放することで 自然に不安や悩みが解き放たれていきます。

 

幸運を掴みに来ませんか?

幸せな楽しい自分らしい人生を歩み始めてみませんか?

 

愛燦燦

悩むのはもう終わりにしよう

人生の光の扉が開く

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

5つの心のスペースを一つずつ解放していくセッションです。

対面セッション・遠隔セッションで対応させて頂いています。

私もこのセッションを自分自身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)