願うと叶うひみつ

〈自分自身の夢や理想〉

 

今の現状は、あなたが願っていたことです。

 

願っていることは、ありますか?

願わないと叶いません。

 

そして、今あなたに起きている状況は、すべてあなたが願って来たことです。

 

私たちは、肉体を持った感情波動体です。

肉体を持った感情エネルギー体です。

 

プラスの言葉

こうなったらいいなぁ〜♪

あ〜なったらいいなぁ〜♪

 

マイナスの言葉

こうなりたくないなぁ〜!

あ〜なりたくないなぁ〜!

 

あなたは、プラスの言葉とマイナスの言葉     どちらの言葉を心の中や口に出して発信しているでしょうか?

 

マイナスの言葉をプラスの言葉に変換して下さいね!

 

 

願い事を口に出した時、どんな感情が湧いて来ますか?

 

※プラス思考

ウキウキが広がる

ワクワクが広がる

幸せが広がる

中には、踊りたくなる方もいるかもしれません♪

 

※マイナス思考

どうせ叶わないと思う

叶わない夢だけど叶ったら嬉しいと思う

叶うのは難しいと思う

願うこと自体が悲しいと思う

 

私たちは、願っている言葉と心の感情で     今の現状を作り出してきました。

 

今までの経験で自分の思考の捉え方が    すべて自分の感情体に蓄積されています。

 

嬉しい、楽しい、幸せ、好き、嫌い、悲しい、怖い、怒り、不安、恐怖     その場面、その場面の過去の捉え方が蓄積された感情です。

 

わたしたちは、これまでの蓄積された感情波動と今願っている感情波動の両方を同時に放って生きています。

 

今願っていても叶わないのは、今願っている感情波動よりも     傷ついた感情波動の方が強いからです。

 

願い事が叶っている方も    願い事が叶っていない方も    願い事を心で発した時、口に出した時、どんな感情が湧き上がってくるのか?確かめて下さい。

 

今までの心に蓄積された感情とあなたが発していた言葉が、今の現状を映し出しています。

 

あなたの心と向き合ってみて下さいね!

 

どうしても、蓄積されたマイナスの感情や    マイナス思考が出てきてしまう方は、セッションを受けに来てみませんか?

 

過去の傷ついた感情を解放する(傷ついた感情を癒して手放す)と活力が湧いてきます。願い事が叶いやすくなってきます。

 

自分の事しか叶わないことを知っていますか?・・・次回のブログをお楽しみに♪

 

 

愛燦燦

悩むのはもう終わりにしよう

人生の光の扉が開く

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

5つの心のスペースを一つずつ解放していくセッションです。

私もこのセッションを自分人身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)