幸せの法則

 

あなたは、どちらを優先に生きていますか?

 

A.自分が優しい気持ちで居られる方

B.誰かが優しい気持ちで居られる方

 

どちらの優先が正しいか?正しくないか?それは、自由です。答えは、一人一人心の中にあります。

 

以前の私は、人が先で私が後でした。

みんなが幸せになったら、私も幸せって❣️

そう思って生きていたからです。

でもある時

人に振り回されて生きている?

私本当に幸せ???って違和感を覚え始め     自分の優しい気持ちを優先に生き始めようとした時、とても大変でした。

 

私の周りは、私のことを都合の良い人としか見られていなかったから(⌒-⌒; )

そう思わせてしまったのも自分です。

 

私は、嫌なことにも「NO」と言えない状態に!

人に何かを頼めなくなるまでになってしまっていました。

八方塞がりの状態です💦

未来への希望も無くなっていました。

 

私は、何を選択ミスしていたのでしょうか?

 

私は、自分が困難な道を選び   人に優しく接することで     優しい自分になれると信じていたんです。

 

それでは、息(生)きが切れてしまいます。

 

生きが切れてしまった時、全く自分に優しくしてなかったことに気づきました。

 

自分が優しい気持ちで居られる方を優先にしながら、人にも優しい気持ちで居られる生き方!

心を切り替えるのに必死でした。

心を切り替える作業は、更に大変でした。

私意地悪になってない???

 

私は、夢を抱きました。

自然に自分の優しい方を優先しながら、人に対しても優しい自分に楽になれたら どんなに楽かな♪と(*^-^*)

心の中を探究して、ようやく辿り着いたセッション!

辿り着いた時、私の夢が叶いました。

 

セッション後の変化を楽しみに来て下さい。

本来の自分らしい人生に気づいていきます。

 

愛燦燦

悩むのはもう終わりにしよう

人生の光の扉が開く

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

 

私もこのセッションを自分人身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)