伝えたい気持ち

 

幸せの法則

私たちは、自分自身の心の中の過去の感情や今の感情を映し出した現実世界に住んでいます。

現実世界で、過去の傷ついた経験や今の感情を投影させています。

 

なかなか思い通りにならないのは、この過去の傷ついた経験が解放(傷ついた経験を癒し手放す)出来ていないことで    現実世界がなかなか変わりにくくなっています。

 

この過去の経験の傷には、自分自身忘れている些細なことから    今もなお傷つき続けていることまで    膨大な傷が 顕在意識・潜在意識に蓄積されています。

 

この傷を振り切って、なりたい自分の夢に集中して全力で進めればいいのですが    時折、この過去の傷ついた経験の心が湧き出て来てしまいます。

 

心も身体もこわばってしまい、夢の実現を遠ざけたり 時間が掛かってしまいます。

 

顕在意識・潜在意識の傷を解放すると    過去の傷ついた経験の感情が湧いて来なくなります。

 

過去の傷ついた感情が湧いてこなくなると・・・

 

自然に穏やかな心を取り戻していきます。

夢に向かって自然に生きやすくなります。

集中力も自然に湧いてきます。

身体も自然に軽やかになります。

日常生活も自然に楽しくなります。

問題も自然に起こりにくくなります。

人間関係も自然に整っていきます。

お金の価値観も自然に変わってきます。お金の価値観が変わることで、心の豊かさも自然に変わってきます。

運も自然に変わってきます。

仕事も自然にやりやすくなります。

勉強も自然に集中力が増してきます。

好きな事を自然に選択し始めます。

 

本来の自分らしい人生に気づいてきます。

 

愛燦燦

「顕在意識・潜在意識解放セッション」

 

私もこのセッションを自分自身にして、幸せな人生に気づき生きやすくなった一人です。

 

詳しくは、ホームページをご覧ください!

http://aisansan2015.com/

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)