セッションを受けて頂きありがとうございます。

幸せの扉を開くお手伝いが出来て 日々感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

潜在意識は、成功した記憶・失敗した記憶・思い出せない傷ついた記憶 たくさんの思い出のアルバムが貯蔵されています。

成功したことが多い方は、どんどん夢を叶えて行きます。失敗することによる不安が少ないからです。笑顔も素敵です。

成功したことよりも うまく行かなかったことが多い方は、笑顔が不自然???何をするのも不安が伴い 一歩が踏み出せません。

過去の傷ついた記憶の方が、優位になって道を阻んでしまいます。失敗して傷つくデメリットを先に考えてしまいます。

でも、両者とも「自分を愛している」からです。もっと幸せになりたい!これ以上傷つきたくない!どちらも「愛」です。

 

潜在意識を解放すると 傷として残ってしまった潜在意識の感情が薄くなります。

つまり 顕在意識のやりたいことに集中しやすくなって行きます。

根拠のない 大丈夫!が湧き上がってきます。

 

セッションに辿り着く前は、お客様の悩み事を聞いていました。

悩みの原因は、エンドレスに続く過去の思いが解消されないことから来ています。

過去の思いが解消されるまで 悩みに終わりがないのです。

セッションを受けて頂くと 自然に過去の思いが解消され 心が解放され 自然に湧き上がる笑顔が増えていきます。

 

新たな一歩を「潜在意識解放セッション」で踏み出してみませんか♪

 

お申込み・お問い合わせはこちら(ご質問もお気軽に♪)